RF onlin 手記
惑星ノバス探索の旅と冒険の手記 [CALLISTO ]
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: RF 探索日記
山に いったょ~
8月第一週の土日は、、
 霧ヶ峰に行ってきたょ~

 やっぱし 霧ヶ峰
  涼しくて いいね~

 フィールド ディー コンテスト
   に参加して、、

 夜は、、
  バーベキューで、、
    大騒ぎでさ~

 日曜日は、、
  FOX ハンティングで、、
   狐を 最初に 捕まえたけど、、
    他の付属ゲームで、、
     ポイントが いまいちで、、
      第三位だったょ~
 景品で、、
  電動ヘリコプター、、
   屋内用だけど リモコンで、、
    コントロールできる奴、、
    
 ゲットして 大満足、、

 その後は、、
  マレットゴルフ やって、、

 ゴルフを、、
  ゲートボールの道具で、、
 38ホール 廻るんだょ~
  これが、、霧ケ峰の 山岳コースだから、、
   なかなかいい運動で~

 みんなで、、大騒ぎだょ~

 今週は、(8/10)
  お盆に入ったからか、、
 
 RFインしてる人も、、
  ちょっと 少なめだね~
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: RF 探索日記
旧4錆の 仲間に また会えたょ~
7月25日
今日は、ビスタマシン 
  どうもRFZの プログラムと相性良くないから、、
リファインすることにして、、
 win2000を入れなおして、、

 そしたら、、
  まぁ うまく動作してるょ~

 やっと これで、、
  アナリーも、参加できるから~

 PC二台駆動すると、、
  廃熱がすごいね~
   特に PEN4は、、
    すごいょ、、

 PEN Mのマシン、、
  それに 比較すると、、
   熱量少なくて いいね~

今夜は、、
 DHやって、、
  聖戦に~
旧 4鯖グループは、、
 守備隊で、、
  スキャナ取れなかったょ~

その後、、
 HQに戻ったら、、
  旧4鯖の 懐かしい人に、、

 なんと「課長代理」さんだょ~
  うれしかったね~

ミッドさんから
 ギルチャで 火山で狩やるょっ事で

火山で、、
 12時まで
  やって~
 ネチャッタョ~ 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: RF 探索日記
忙しいけど レベル上がらないょ~
7月16日
ここのところ、アナリーとPT組んでアサシン狩したりしてるょ~
それと、BDとかDHとか、、
  あと 火山「ハバ狩」やったりしてるょ~
   なかなか 経験値増えないょ~

 まぁ、ゆっくりとだょ~

 今夜は、GVGの話題とかで、、
  ギルチャ賑やかだったョ~

 来週、日曜日に、、
  イベントをやるらしいょ~

 それと 多種族PKについて、、
  基本は 禁止で、、 
    仕掛けられたら、、
      返り討ちは、、良しとの事で、、
  これは、ryuei昔から言ってる事と
    同じだから 賛成だょ~

 そんな、、ギルチャで、、 
  話題の最中に、、
   べらの人から、、
    バルカンで 撃たれたょ、、

 最初、、
  アナリーが撃たれて、、
   逃げたけど しつこく 追いまわすんだょ、、
    アナリー 頑張って耐えてて、、
 
 ryueiで、、
  仕掛けたら、、
   今度は、、 
   私にバタバタ撃ってくるけど、、
 大した ダメージないんだょ、、
  一撃 加えようとしたら、、
   慌てて、、逃げ出すんだょね、、
  卑怯な奴だね~

 ヌメロスまで、、
  追尾して、、
   遠隔の投げナイフ叩き付けたょ、、
    そうしたところで、、
   見失ったょ~

 戻って、、
  再びやってて、、
   ギルチャで、、そんな話題の最中に、、
 また 来襲してきたょ~
  早速、、迎撃に、、
   向かったら、、
 急旋回して、、
  行ってしまったね~
 
 ステルスを
  持ってたのかもと~

  そんな事にも
   遭ったりで、、
    一日 急がしかったょ~
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: RF 探索日記
イダーで 一稼ぎ お手伝い~
2007/7/2
今日は、仕事終了してから、、
 晩御飯して、、
  夕方、7時半頃
   インしたよ、、

 ギルメンに 声かけたら、、
  イダーにいるギルメンが、、
   ディセナを増やしたいとの事で~

 イダー常駐組の 千絵で 
  インしなおして、、
   チケット売場で 会合できたょ~

 BK2人だと、、
  バッタバッタと、、
    なぎ倒せるから 面白いね~

 短時間で、、 
  結構 稼げたみたい、、
    また よろしく~

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: RF 探索日記
また 書きだすょ~
セガのRFオンライン終了してから、どうなるかわからないから
 しばらく休止してたけど また 書き出そうかな~

概略をとりあえず~

4月の中旬に、再スタートしてから、、
 不安と 混乱の中での 再会かな再開で~
  いろいろだょ、、

仕事も、変わって、、
 何かと 気忙しいし~

それで、、しばらくは、
 ギルドに加入しないで、、
  旧4鯖の仲間、、「雛組」、、
   再興を 視野に入れて 行動していたけど、、
    なかなか そうはいかずに、、

 どこか新規のギルドに参加しようと、、
   5月後半に ギルマスに ならない条件で、、
    或るギルドに 加入したんだ…

 ところが、、
  発起人のギルマスの第一候補者が、、
   出てこなくなっちゃって~
   
 そこで、
  出ているメンバーの総意で、、
   ギルマス代行を さるお方に お願いして、、
    快諾いただいたのだけど、、

 6月に入って、、
  ギルドを退会されて~

 それで、、
  またしても、、
   ギルマス不在になっちゃったょ~

 そんな状態が、、
  しばらく続いて、、
 
そのうちに、
 みんな成長してくるから、、
  まぁ 慌てなくても~
        と 思いつつで…

そしたら、、
 6月の20日頃
  だったかな、、

 或る方が、、
  突然ギルマスになっちゃったりで~

  ギルマスは普通 互選で決めるものと
      思ってたけど、、
    私もギルマスの決定について知らないし、、
      他のギルメンも知らないみたいで~
  
 ギルド告知が、突然されて、、
   これは、遺憾というか イカンともね~

  私は、入会時に「ギルマスにならない」と
   云う事で、、入会したから、、
    誰がなっても 良いんだけど~
 
 まぁ、あんまし ゴタゴタが、、
   好きじゃないから、、

  そこで、
   退会することとして、、

   ギルメンの人等に
     事情を説明して、、

 最終的には、
  6月中を目途として、、
   撤収を図ったょ~
 
 私の真意は、 
   理解いただけたと思う、、

それで
 新天地を 探すこととしてて、、

 そしたら、、
   摩訶不思議なもので、、
 
 募集の声が聞こえてきて、、
   即座に加入することにして~

 そんな事もあったりして
  ちと 苦労したけど~
 
 まぁ また 頑張ってるから…
  これからも よろしく~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © RF onlin 手記. all rights reserved. ページの先頭へ
